夜の街に溶け込む風俗

TOP

朝風俗というのも一時期流行ったようですが、やっぱり風俗に行くなら夜だと僕は思います!風俗に行った事がある方も、そうでない方も当サイトにまとめてある体験談を読んで興奮度を高めてみてください!きっと風俗に行きたくなりますよ!

いつもの風俗嬢といつも通りのプレイ


実はいつも指名する風俗嬢がいるのですが、この嬢の予約が空いている時には絶対に指名しています。それくらいに素敵な子で、何度指名してプレイをしても飽きない子なんですよ。すっごく素敵な子で品があって、もう一緒にいるだけでもチンポがビンビンになってしまうくらいです。しばらく一緒にイチャイチャしてからいつも通りにシックスナインです。シックスナインは最初こそしていなかったのですが、ある時に風俗嬢がシックスナインをしてきたんです。そしてこのシックスナインの気持ちよさには衝撃を受けました。まさかここまでシックスナインが気持ち良いとは思っていなかったんです。そして今となってはシックスナインでローターやバイブを使用する激しさになっています。これくらい激しく責めてもらえるというのは最高ですね。さらに今回は潮吹きをさせてもらいました。嬢の顔に潮が大量にかかりましたが、すっごく気持ち良かったんです。もう最高の気分でした。この嬢とのプレイは本当にクセになってしまいますよ。

熟女風俗は昔からの好み


俺の好みは昔から今思えばずれていた気がします。同世代の子が友達は好きで俺はとにかく先生とか年上が好きでした。そう考えたら今熟女風俗にはまっているのは当たり前のことのように思えます。最近週に一度はその風俗店に訪れています。しかも俺は結構惚れられているのかメールでいつ出勤かもしっかり聞いてから行ってます。俺の好みの風俗嬢は一人だけです。30代後半の色っぽい女でテクニックがなかなかのものです。前にデリヘルで働いていた時にその店でだいぶしごかれたらしく、今のソープではテクニックではナンバーワンだと店長に言われているそうです。俺の好みはスーツ姿なので割と最近はスーツでプレイしています。ただ中は何もつかないでいてもらいます。そこからのプレイはかなり興奮するんです。そういうのも結構合わせてくれるし、なんでも割といろんなプレイを楽しんでくれるタイプなので俺はその人に惚れてるんです。もちろん風俗嬢としてですけどね。
こちらの風俗体験談ブログも人気です。
風俗マル秘ノート

ナルシストな風俗嬢だった


今回の風俗嬢はちょっぴりナルシストな雰囲気のある子でした。というのも、多分ですが自分のことが可愛いと思っているんです。まあ、可愛いといえば可愛いのですが、私可愛いでしょ?オーラが半端ないんです。私はどれだけ可愛い子でも、可愛いでしょ?オーラバンバン出ているタイプの子というのは苦手です。絶対に可愛いね!なんてことは言いませんし、可愛いと思っていることを知られたくないんです。たぶん性格がネジ曲がっているんでしょうね。一緒にお風呂に入ったのですが、その時にも嬢は妙に身体をアピールしてきたり、色っぽい顔をしたり、もう見ていてイライラしてしまいます。結局はそのまま風俗嬢とイチャイチャしたことはしたのですが、終始自信たっぷりのアピールが酷いので腹立ってきました。でもチンポは正直でいじられただけですぐに発射してしまいました。本当は最後まで我慢して嬢をぎゃふんと言わせたかったのですが、そんなことはできずに簡単に精子発射ですよ。もう情けないったらありゃあしないですよね。

月別アーカイブ